824 :
「結婚式では絶対歌えない曲」スレにも書いたのだが、
カラオケコーナーで、誰の歌かは知らんが、
「21で結婚しぃ~、27でもう疲れてぇ~♪」
という曲を友人の結婚式で歌った友人y。
花嫁泣いてたよ。


828 :
>>824
真島昌利(現ハイロウズ)の「さよならビリー・ザ・キッド」って曲だね。

 21で結婚して27でもう疲れて 夢のカケラさえ投げ出し惰性で時を過ごしてる
 ぬけがらのように虚ろで 話題は過去に流れてく
 君は伏せ目がちになって人の人生をうらやむ

切なくて凄く好きな歌だが、結婚式で歌うとはねぇ・・・(汗

花嫁はやっぱりそういう意味で泣いてたんだろうか。

829 :
>>824
そのYは花嫁に何か恨みでもあったの?

830 :
>>828さん
そう、その歌です。
最初のフレーズから、会場内全員ちびまるこちゃんの顔に縦線状態でした。
>>829さん
花婿に恨みがあるんだと私は推測してるんですが。
花婿と、花嫁の取り合いをして、結局買ったのはその花婿なんです。
昼ドラみたいな女々しい復讐方法ですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

831 :
買ったのは⇒勝ったのは

833 :
>>830
なんでそんな奴、招待したんだろ?>新郎新婦

834 :
>830

そんなコトするヤツだから負けたんだと
どうして解らないかねぇ…。
花嫁タソは選び間違えなかったと言うことやね

835 :
>>833
ほんとにね…。
見せつけてやりたかったんだとしたら新郎新婦も性格がいいとは言えない。
だからって仕返ししたのならどっちもどっちだけどね。

836 :
この板でよく報告のある
「招待状出してないのに本人がしつこく呼べ呼べと言って来るので
仕方なく呼んだ」系なのでは?>恨みウタ野郎

837 :
>>836
あるかも。
あとは「同じ部署の人全員呼ぶのにひとりだけ外すのは出来ない…」とかね。

838 :
みなさんレスありがとうございます。
そこの花嫁の家って、地元でも有名な名家なんで(田舎なもんで。)、
超大規模な結婚式だったんです。それで、yだけ呼ばないことは出来なかった
んだと思うんですが・・・。

>>863さん
「恨みウタ野郎」笑えました。

839 :
うわー、ってことは恨みウタタン
「逆玉ものがしたかわいそうなぼくタン」だったってことなのネ。
ご愁傷様(w