87 :
再婚女、初婚男、男性の実家近くでお披露目をする
「いいんだよいいんだよ、古いものには味があるから」

「いいんだよいいんだよ、、**が(男性)がよけりゃ」
「いいんだよいいんだよ、お腹の子のためだ、で、誰の子だね」
妊婦だった新婦、、口は笑っていたが涙目だったよ。
「2度あることは3度あるっていうしな、、気に入らなくなったらすぐ、、な」
男性親族みんなこんな風だった。
「妹いるのか、、そっちは新品だな、、もう遅いか、、」
幸せにやってるのか?すごく心配だ。

88 :
>87
最悪…女側が再婚だと色々言う人はいるけど
ここまで品性下劣なのは初めて聞いた。
妹つかまえて「新品」とか、言う方の品性を
疑うよ本当に。言わせとく旦那も旦那だと思う。

89 :
>88
禿同。特に最後の一行。
以前どっか別のスレで、式場で嫁さんの事を悪し様に言った親族の
おっさんにぶち切れた新郎のエピソードがあったけど、普通そういう
もんじゃないの? 頼りにならない新郎だなあ。先が思いやられる。