167 :
結婚式で新婦泥酔。(飲むなよ式の前から)とか
新郎に花束投げつけ。
当日バックレ。

すべてが決まった後に女の彼氏ですといって17の男(法にひっかかってます)
が出てくる。
等、たくさんみてますが何か?
かわいそうなのは新婦が妊娠5ヶ月とかでつわりがひどくて
式場まで歩いてこれなくて介添のおばちゃんが肩車してきたり。
安い結婚式場って直前でも予約とりやすいから、そういう人多いよ。
(安いので当日ドタキャンしても出費もかさまないしなw)

168 :
>>167
>介添のおばちゃんが肩車してきたり。

すいません、これって「かたぐるま」って読むんですよね?おんぶとは違いますよね?
もしかして私、釣 ら れ た?

171 :
>>167
>>介添のおばちゃんが肩車してきたり。
想像したら笑えた

172 :
余計つわりが悪化しそうだよ >肩車