227 :
友人(あまり仲良くないけれど)A子の挙式。

新郎は母1人・子1人の家庭。
A子は地主系の、少し?裕福な家庭。
社内メールで出会い、お互い彼氏・彼女がいたのに
できちゃったので、両方の彼氏・彼女を切り捨てて結婚。


しかし、新郎に150マンのエンゲージと、結納金300マンを要求。
新郎は元彼女と同棲&母にも仕送りをしていたので貯金は少なく、
それでもA子の親に説得され、ローンを組んで捻出。
で、関東なのに、結納金の半返しはなし!

ドレスはWDもCDもオートクチュール。会場ロビーでのアトリウム挙式。
しかし、式の料理は最低ランク。
彼女の自宅には、黒枠の葉書が44通届いたそう。

で、新郎は栃木県在住&在職だが
A子の「東京以外には住めないのぅ」の一言で、東京から通勤。

ちなみに、できちゃったのは嘘だったそうで、
「流産した事にしたの♪」と言っています。
なんでも、10年交際した彼氏が、結婚話を言い出さないので
30前に結婚したかったからだそう。

で、新郎はこの事実を知り、離婚調停中だが
多額の慰謝料を請求され「3回目の調停でも決まらなそう」と
嘆いているらしい。

A子、縁切るよ。バイビー。

228 :
新郎がかわいそうだね。

229 :
>>227
ある意味結婚詐欺じゃん!!!
旦那の方こそ訴えてやれ!!
あんた証言してやりなよ~

230 :
結納関連200マソでもめてたってスレがあってけど、それ以上の
DQNだね。
しかし、そんな金出す彼も彼だ。