7 :
私の元彼の結婚式。
私もちろん出席していないが、出席した人の話によると
長年付き合っていた私と婚約破棄し半年後、結婚したと風のうわさで聞いた。

2人の共通の友達をいっぱい披露宴に招待した元彼。
そのほとんどが披露宴をボイコットして空いた席ができていたらしい。
新婦側の親戚が彼の人柄に疑問を持ち、籍を入れるのを待ったほうがいいと
式の最中に言っていたと聞きました。

8 :
披露宴をボイコットしてって、あーた、行きますって返事しといて皆行かなかったの?
それはひどいわ。ゆうじんたちのほうが、だ。

9 :
>>8
まー新郎がそれなりのお人柄だったってことかもねー。
ふつー、7みたいな事情があるって知っててもそこまでやんないもん。