29 :
従姉妹の結婚式。
新郎の親戚のドキュンばばあが、新婦友人のカラオケの時、
おもむろに不快そうな顔をして耳にティッシュを詰めて耳栓をした。

それにキレた隣りのテーブルの新婦方親戚が
「あと数年待てば棺桶の中で耳にも鼻にも綿つめてもらえんだから
それまで待っとけ!」と発言。
まわりがなだめたのでどうにかこうにか収まりましたが、一触即発状態でした。

30 :
↑続き
新郎新婦は不穏な空気を感じたらしく、式の間中ずっと高砂席から
両テーブルをチラチラ見ていて気がきでなかったようです。

31 :
>>29
うわーー、まさしく不幸な結婚式だねぇ。
長い期間一生懸命準備して来た式を、こんなドキュソ婆にぶち壊されるなんて
不幸としかいいようがない。

32 :
>>29
ワラタ!
そのキレた新婦方の親戚、上手いことを言うなぁ!(笑)