667 :
いやなレス番で止まってたのでageてみる

私が見た中で最強に不幸だったのは、やっぱ略奪婚カプールかなあ・・・

夫(40代後半)は元妻(30代前半)との間に子供二人いたんだけど、
新婦(20代前半・元水)との3年に渡る不倫の末、離婚→再婚。
専業主婦だった元妻に財力がないこと、不倫に走ったきっかけが
元妻側の事情によるセクースレスだったことを理由に、子供の親権を奪取。
(事情ったって、二人目出産後の体調不良によるものだったのに)

新婦がDQNつーかQDN風味こうばしく、盛大な披露宴を開く。
「ンもーー一生の夢だったの!!」とばかりにお色直し3回。
夫は新婦にメロメロで、「なんでも○○子の好きにしていいよ」状態。

それで不幸だったのは、強制的に参列させられていた二人の子供。
小学生のお兄ちゃんはけなげにも耐えてたが、幼稚園児の妹は
母親が恋しいらしく、グスグス泣きじゃくるばかり。
新婦が「○○ちゃん、泣かないの!そうやって邪魔ばっかりするん
だから~(!)」と声をかけたが、泣きべそはいっそうひどくなるばかり。
ついにお兄ちゃんに連れられて強制退場。

私は夫側の仕事関係の招待客だったが、あの子供たちに
幸多からんことを祈るばかり・・・

668 :
>667
うわぁー、最悪。
その子供さん達、今幸せに暮らしているかなぁ?
どうしてDQNなのに親権なんか取ったんだろう。
児童虐待なんかしなければいけどね。