389 :
ハウスウェディングの会場に車いすのお客さんを18人招待した知人
その会場はパーティー会場まで階段
式場までも階段というつくり
スタッフの方は笑顔で車いす運んでくれてましたが少人数で女性ばかり
式が始まる頃には明らかに疲労が顔に…

今時ホテルならだいたいどこでもバリアフリーなのに 。その非常識さがさむい。
しかも新郎新婦とも介護の仕事をしてる人。
寒すぎる空気の披露宴でした

390 :
スタッフ乙としか言いようがない(つДT)
車椅子の人達をそれだけ招待する心積もりがあるのなら、会場を考えろよ。

391 :
1人や2人ならともかくなんでそんな大量の人数招待しちゃったんだろね。

392 :
仕事関係で知り合った人たちなんじゃないの

393 :
>>391単純にバカなんだよ

394 :
>>393
それは言い過ぎ。
結婚式に限らず、車椅子は集団で動いては行けない?
バカだと言うなら多人数を招待したことではなく、
招待しようと考えてるくせに会場のバリアフリーにまで頭が回らなかったこと。

395 :
まさにそれが言いたいんじゃないの?
車椅子の方が集団で動いちゃいけないなんて、誰も書いてないでしょ?
馬鹿なのは招待した側のほうでしょ。