928 :
招待客の人たちがさむかったらしい招待客250人↑の披露宴。(私は新婦親戚)

新婦の妹による浜崎と倖田のカラオケが4曲続いた。

他の人による出し物がなかった訳ではなく、妹が泣いて絶対4曲歌うと言い張って、
更に親が妹披露の為にも歌わせろと命令した為だそうな。

妹の外見が殴られたアンパンマン、推定100キロ↑
色黒な金髪ギャル系、制服をマイクロミニに改造、靴は履き潰したコンバース…
と、明らかに結婚式に参加する格好ではないのも印象深かった。
本人がどうしてもこの格好がいいと言い張ったらしい。

ちなみに新婦父は地元ではそこそこの会社を経営。
新婦が嫁に行くので、この妹が婿取りしくちゃならない。
その為に会社関係者呼びまくっての妹披露だったそうな。
新婦親には新婦と妹を一生懸命褒める取引先の人たちが、
喫煙所では『ありえないよ』とため息しまくりだった。

929 :
珍獣披露パーティーだったのかw

931 :
新婦親戚って事は、妹と>928は従姉妹関係なのか?
なんか同じ親族として、屋外結婚式よりそういうのがいるって事の方が
恥ずかしい。
まさか、見た目響のデブに近いのか?

932 :
>結婚式に参加する格好ではない

まあ、一応学生の場合は制服が第一正装になると思うので、マナーに反してはいないと思うが。
普通のドレスとか振袖のほうが浮かないとは思うけど。
ましてマイクロミニの改造制服なら。

933 :
>>932
改造した制服は、正装にならないんじゃw

服装に関してのマナーは、他人にどう見られるかで考えると判りやすいはずなのだが、
アホは、他人の考えがわからないから、恥をさらすことになるんだろうね

934 :
制服が第一正装なのはわかるが、履き潰したコンバースはねーわ。

936 :
>>931
従姉妹です。新婦妹は響っていうよりギャルコスプレした伊集院光。
新婦は上田桃子似で、姉妹だからなんとなく似ているけど全く似ていない。

妹の体型はともかく、あのパンツ見せ服とジャイアンリサイタルがかなりインパクトあって、
もう新婦のドレスや食事なんかは私の記憶には残ってない。
コンバースはチェッカーフラッグ柄で踵踏んでたとか、ピアスが肩まで届く大きさだったとかは覚えてるんだが。
喫煙所だけでなく、トイレでも妹の話題で持ちきりだったよ。
新婦父は「式後に若者や身内に若者がいる奴らに声かけたんだけど、反応が悪い。困ったな」と家に愚痴りに来た。
新婦父会社関係の独身男性は寒いっていうより、恐怖だったんじゃないのかな。
新婦は「お金は全部私の親が出したから、何も言えなかったの」と涙ぐんでた。一番の被害者は新婦かも。

938 :
>936
>姉妹だからなんとなく似ているけど全く似ていない。

どっちだw

962 :
>>936
新婦より新郎が悲惨だろ

967 :
>>938
新婦は運動好きで細いから、顔は似てても体型がまるで違うんで。

>>962
新郎は新婦より一回り年上。婚約を機にヅラ外しして知らなかった新婦を泣かせた人です。
しかも新婦の上司だし(正式採用前研修の時点で手付け)、実家は農家の一人っ子長男。
同居の祖父母両親と一緒に結納金頭金計画で勝手に三世帯住宅新築見積り
→新婦と新婦父キレて、新婦実家側に勝手に新居建築なんて経緯が結婚式前にあったり。
そんな訳で新郎を知る人からは新郎は評判良くない人です。

あと新婦父が妹売り込みに必死なのは後継者や相続の問題があるから。
妹が若い内なら…って意識じゃないです。完璧シャッター降りてるし。
新婦父と妹は双子みたいにそっくりで、昔から可愛がり度は姉<<<妹だった。

そろそろ消えます。楽しんでもらえて良かったです。

968 :
……なんというか、類似スレの「不幸な結婚式」を飛び越えて、
「不幸な結婚」な匂いがぷんぷんと。

969 :
新婦は新婦で気の毒になってきた…

970 :
新婦父・妹、新郎の特A級のDQNの影に埋もれて見えるけど、
なんだかんだでそのまま結婚するあたり、レベルの差はあれど新婦も同類項な気がしてきた。