すぐに「あんたばかぁ?(語尾あげる)」と言う 
口調はオタの人なら判ると思うが、非常にムカつく 

本当にバカなこと言ってるなら仕方ないけど、 
こしあんの大福を出す→大福はつぶあんでしょ、あんた(ry) 

 カレーにらっきょ→福神漬けが定番だよ、あん(ry) 
先日、ハーゲンダッツのグリーンティを食べてたら 
「ハーゲンダッツで抹茶アイスとかって、あんた(ry)」と始まったんで 
「毎回それって、あんたばかぁ?」 
と返してみた。 


それだけだと弱いので、その勢いで 
「いえ、いいんです。わかります。 
 いちいち訊かないと判断できないんですから、バカなんですよね」 
と畳みかけてみた。 

イマイチつじつまが合わないが、 
コトメが真っ赤になって口ぱくぱくの金魚状態なのが面白かったのでよしとする