初対面から 
トメ「元カノは挨拶に来てすぐに別れたから 
 そんなに緊張することないわよ~ ほほほ」 
みたいに、思ったことすぐ口にしちゃう 
毎回 悪 気 は 無 い が口癖の糞トメ 

今までされたこと全部書きたい~~ 

ちなみに 
超良ウト(援護射撃有)、義兄空気、 
義兄嫁(実母と2歳差トメ寄り) 
夫鳩なので・・エネ気味 
息子4ヶ月 

日曜日の話。 


まだ寝返り打ててもいない 
首もやっと据わったくらいの息子を 

「私が買ってやった歩行器に入れろ!」 
「まだ使ってないのか?」 
「今週来たら使うと言っていただろ」 
↑言ってない 
などネチネチグジグジとウザイ 

勝手に箱から出して組み立てて 
「ホラホラ(入れろと目で訴える)」 
しぶしぶ脇を支えながら歩行器に足を通してみたら 
思ったとおり泣き出した。

可哀相なので抱っこしてあやしていると 

それを見て 
「過保護だ!」 
「私は1ヶ月で息子タン達を歩行器に入れてたのに」 
↑ホラ クソ 
「慣れれば嬉しがるはずだ」 
と・・ 
婚前から6年も悪口言われて我慢してたけど 
子供のことは許せなくて 
もーーーー!!我慢の限界 

旦那とウトはリビングでテレビを見ていたので 
(私、トメは襖のみでつながっている和室) 
息子をあやしながら独り言のように 
「あ~かわいそうに誰が泣かせたんですか?」 
「え?おばあちゃんが歩行器に 
無理やり入れようとするんですかぁ・・」 
「や~~~ね~~~~~本当に」 
「もう説明書も読めないなんてね・・」 
(七ヶ月からと書いてあるのを伝えてあります) 
「え?もう来たくない?無理やり入れるなら7ヶ月まで来たくない?」 
「だよね!」 
とアワアワするトメを放置して 
スタスタとウト、旦那がいるリビングへ 
2人にはやり取りが聞こえてなかったようなので 
何事もなかったかのように振る舞い 
それ以降のトメの話は「え? え? ・・えっ?!」 
とテレビの音で聞こえないフリをしてシカト 

帰り際「まじでこねーからな!(小声)」 
と笑顔で伝え 
酔っ払いなエネ鳩夫を連れ帰宅 
後日あったことおもったことズラーっと書いた 
手紙を置いて2泊実家へ帰りました。 

手紙の内容は 
首も、腰も据わってねー子供を歩行器にぶち込むバカ 
ほら吹きババア 
など、今まで思ってきたことをツラツラとかきました。 
最後に、このとこは鳩するなバカ 

こんな感じです・・