816 :
知人の同僚が冬のガーデンウエディングを強行したらしいが、その後の人事異動で
「君しかいないと思ってね。君達夫婦は酷寒が好きらしいから」と
北海道のかなり北の支店に飛ばされたらしい。

また同じ会社で真夏の猛暑ウエディング(つまりガーデン)でお花畑だった人も
海外勤務でトンデモナイ極端な気候の国に飛ばされたって。
熱波で死者も出たり治安が悪くて誰も行きたがらないところ。
「君も奥さんも猛暑には強いようだからね。君しかいないから頼むね。」
会社勤めしているなら披露宴でどう来賓をもてなすかで自分達への評価をされることを
肝に銘じておくべきだね。
今まで安泰だった企業までが報道で名前をさらすほどの不景気だと言うのに
自分達で自分達の評価をずり下げる真似するなんて、、、。

817 :
>>816
う~ん素晴らしい復讐だな

818 :
>>816
人事つえぇぇ~w

819 :
>>816
お花畑な人にこの手の嫌味って通じるんだろうか?
逆切れして退職してくれれば肩たたきの目的達成だけど、
こういう人達って周囲に毒垂れ流しながら図太くのさばり続けるからなあ。