462 :
自分の結婚式で。
実母に勝手にセッティングされて嫌々ながらの披露宴だった。
でも頑張って笑顔を作った。
でも気が狂いそうにイライライライラ・・・。

トイレに抜けて、洗面台にあったハンドソープを床中にばらまいた。
すっとした。
おかげで披露宴に戻っても笑顔を継続できた。
式場の人にとっては不幸だったろうなあと今になって思う。

463 :
>462
>でも気が狂いそうにイライライライラ・・・。
トイレに抜けて、洗面台にあったハンドソープを床中にばらまいた。
すっとした。

そうやっていつも関係ない人にやつあたりしてるんですか?

465 :
>462
うちの姉ちゃんみたいな人だ。
何かにあたってご本人はすっきり。周りは当たられて不愉快なまま。
今は義兄が全部かぶって苦労してるよ。
だからやめとけっていったのに…>義兄