596 :
>引き出物は自分達写真集と「新郎の名前ハート新婦の名前」のロゴ入りバスタオル。

ヤフオクで売れないの?


613 :
式場勤務者です。以前>>596のような品物が大量に捨てられていて困ったことがあります。

こういう引き出物記念品をいただいてしまった場合、いったん敷地外に持ち出してから処分していただきたく…。

648 :
>>613じゃないけど以前の職場で、新郎新婦の写真集が捨てられてた話です。
ネタみたいだけど実話です。長くなったので2つにしました。


披露宴後、館内のあちこちのゴミ箱に十何冊か入ってた。

5~60人くらいの披露宴で一人一冊ずつ配ってたものだけど、子供にも配ってて、
新郎新婦が着替えてる間に親族が怒鳴り込んできて大騒ぎになった。

で、ゴミ箱から回収したうちの一冊をみんなで見てみたら、子供の頃の写真からふたりの愛の軌跡の写真集。

しかし「初めての彼氏(彼女)」とか「元彼(元カノ)」との写真も。「初体験」した相手の写真もあった。
そしてつきあいだしてからの「初デート」「初チュー」「初エッチ」「初旅行」などの写真が。

二人の思い出なんてもはやハメ撮りと言える過激ベッド上写真も多数。

ディープキスの糸引き写真やらコメントも、初めて二人で達した(相性最高!)とかそんな内容。

649 :
続き

そりゃそんなものを子供にも配るなんて!と親も怒って当然。

その親族達が誰とどう話をしたのかまでは不明なんだけど、当の二人はそのまま二次会に行ってしまった。

そして私が勤務を終えて帰宅途中、駅のゴミ箱やらベンチにその写真集が捨てられていたので
きっと二次会でも配ったんだなーと思った。

二人の住所も電話も書いてあるものなのに、とは思いつつも確かに家には持って帰りたくはないし。

一応私と同僚でその時に見つけた分はゴミ箱に入れておいたけど、
やはり翌日にはハメ撮り部分が道端に貼られてた。
以上です。読みにくくてすみません。

650 :
>>649
18歳未満お断りの古本屋にでも持っていけば、全部で1000円くらいにはなるんじゃね?