217 :
A子とB男夫婦。

6年前にデキ婚。クリスマスイブに挙式・披露宴。
しかし、1年でB男の浮気が発覚し、離婚。

「離婚したけど、次の住処が見つかるまでしばらく同居」といってたが
半年くらい経ったある日「二人目できちゃった」と復縁。
友人だけで二度目の披露宴。
しかし、またB男の浮気が発覚し、またまた離婚。
このときは、A子が子供二人を連れて実家に帰った。
それでも、子供にとっては父親だから…と、月に1,2度は会ってたそうで
またまた妊娠。
二度目のできちゃった復縁。
バレンタインデーに、友人だけを集めて会費制の「復縁パーティー」があった。

同じ新郎新婦のウェディングドレス&タキシード姿を3度も見るとは思わんかった。
「4度目はなしにしてよねー」と言われて
「もし今度するときは、七夕がいいかな♪」と言ってた。
二度と呼ぶな。

218 :
と言うか、何度もいくな

219 :
それだけ繁殖力がある旦那だと、外にもいっぱい子がいそうだ。

220 :
何度離婚&復縁しても、そりゃ勝手で好きにしろ
(&当然ドキュ認定)なんだが、そのたびに
披露宴をするというのが理解できん。
恥を晒してるという気は・・・ないんだろうな。

221 :
二度目以降は「友人だけで」になったり会費制になったりするあたりで、
一応引け目は感じているのかもね。
いっそのこと、同じ招待客で同じ会場でやってくれると笑えるのだが。