私の彼氏が一昨日行った結婚式

新婦が新郎より5こ上の人で、招待客も勿論、新婦サイドが上。
二次会の幹事を、新婦側友人が二人で引き受けていたらしくて
男女のペアがやっていたそうですが、男のほうがひどかったらしい。


披露宴のときから偉そうな態度と物言いに、
新郎側は呆れていたそうですが、
二次会の連絡をするとき、初対面なのに突然、
「あ、お前ら、二次会の開始時間、18時だから
絶対遅れないように来いよ」と。新郎サイド全員( ゚Д゚ ) 

二次会の会場に着いたら着いたで
「飲んでてもいいけどあんま騒ぐなよ」とか
「新郎新婦が到着したらお前ら拍手な」とか、
上から目線の物言い連発で、誰かが「教師か!」と
タカandトシ風に突っ込んだそうですが、
本人笑うだけで、反省の色ナシ。年上というだけで威張られて
結構不愉快な感じの二次会だったとか。

片道5時間もかけて運転して行ったのに、と文句垂れてました。