旦那がヅラだった…orz 
金かけたらしく全く気がつかなかったよ。 
風呂上りも寝る時も装着のままでカミングアウトする気もなさそう。 
詐欺じゃんかー!これで離婚したいとは今のとこ思わないけど、 
いつか別れたくなった時、これって有責事項になる?

実際、ずーっと着けたままって蒸れたりして残りの毛にも悪そうな気がするし、 
ハゲがイヤなんじゃなくて黙ってることがイヤなので、 
さっさとカミングアウトして楽になればいいのにとは思う。 

浮気したら・・・どこにバラすの?浮気相手に? 
浮気相手は知ってたら悔しいなぁw

旦那側の親戚のおっさんが、 
法事の席で酔った勢いなのか私に耳打ちしたの。 
「ヅラとバツイチ(私)でチャラだな」だって。