254 :
今迄で一番サムかった式は 
新郎新婦がヘリから登場★の 
真冬のガーデンウェディングだな 
物理的にも演出的にも。 

255 :
ヘリ婚か 

257 :
ヘリ婚すげええ!!ゴンドラ越えたなww 
真冬に敢行した事も凄いがw、こういうプラン立てる奴って 
招待者の事は何も考えてないのな。 

258 :
今日みたいな風がピューピュー吹く日でさえとてつもなく寒く感じるのに 
ヘリローターの気流なんてとんでもない! 

259 :
横風受けてぶっ飛んで、あぼんしちまえ<真冬のガーデンにヘリ 

招待客、どんだけさみーと思ってんだよ 

260 :
昔、ワイドショーで変な結婚式特集でヘリ婚を取材していた。 
どこかの高層ホテルの屋上にチャペルがあり、チャペルのそばに 
併設してあるヘリポートに新郎新婦が降り立つという設定。 

ゲストはヘリポートのそばでヘリから降りてくる新郎新婦を出迎える 
のだけれど、ヘリの風で髪もドレスもぐちゃぐちゃに吹きさらされる。 
そうでなくても高層ビルの屋上だから風が強くて、オマケに当日は 
小雨の空模様。 
新婦がヘリから降りると同時にベールがバサバサ風に巻き上げられ、 
ウエディングドレスがマリリンモンローの映画みたいに吹き上げられてた。 
モンローと違ってパニエをつけているから足モロ出しにはならないけど、 
それが帰って白い布をぐしゃぐしゃにしたみたいで美しくない。 
「今のご気分は?」とレポーターにインタビューされて、新婦は苦笑い 
していたけど、その後ろに控えていたゲスト達はもっと悲惨な状況で 
お通夜みたいな顔してた。 
最初に新郎新婦を待っていた時には振袖の人が確かにいたが、 
新郎新婦のインタビューの時にはいなかった。 

261 :
>最初に新郎新婦を待っていた時には振袖の人が確かにいたが、 
>新郎新婦のインタビューの時にはいなかった。 

強風で飛ばされたのかwww 

308 :
ヘリ婚について補足 

式はちょうど今ぐらいの季節だった 
式場ロビーにいたら突然案内役に 
「ではみなさんこちらへついてきてください」みたいに 
誘導されて外へ 
ほとんどの招待客(自分も含め)がガーデン婚だとは知らず 
「え?外?こんな寒いのに何で?」みたいに困惑 

天気は薄曇りで木枯らしが吹き荒れていた 
タイタニックのテーマまる1曲分上空を旋回し登場するヘリ 
本場ゴスペルシンガーによる生歌2曲披露 
その間出席者みな吹きさらしです 

あとで式場のHP見たら 
「ヘリの中はふたりだけの愛の世界★ 
見下ろすガーデンは一生の思い出★」とか 
何か沸いてるとしか思えないキャッチコピーが並んでた