497 :
ゲスパーが多いからあえて書こう 
12/24に友人の再々婚の披露宴がある 

結婚(祝い)→出産(祝い)→一戸建て購入(新築祝い)→離婚 
再婚披露宴(祝い)→離婚 

で、既に10万くらいとられているから遠慮したかったんだけど 
電話で「最初はお姫様ドレスで二度目は相手が年上だったからシンプルシック、 
今回はイメージは『冬の妖精』ってことでふわふわのドレスなの~」と言われて 
好奇心だけでいくことになってしまった。 

ちなみに新婦の体重は80キロ近い(推定) 
多分冬の妖精って雪ダルマのことなんだと思う 
このスレに報告するような式になることを8割がた確信してる 

498 :
そう思ってまで行くとなると、本当にただの見世物扱いだね… 
ディナーショーに何万払って行くような… 

499 :
よく次々と結婚相手がみつかるもんだなあ。 
感心する。 

500 :
>>499 
しかも80kg超クラスなのにw 

501 :
>>499 
ほんとに。よっぽどいい人(性格)なんだろう。 

>>497 
風邪ひかないようにね。 

502 :
性格がいいというよりも、実家が金持ち、のほうが可能性高そう。 
年はいくつなんだ。