490 :
ただいまー 
今帰ってきたんだけど、豆まき披露宴やらされたぞ。 
ライスシャワーの替わりに、参列者一同が1人1つかみづつ新郎新婦に豆ぶつけたw 
この寒いのにナイトで半ガーデンな式されたから、殆どの参列者は 
「鬼はー外ぉ!!!」の掛け声と共に力の限り豆、ぶつけてた。 
ヘラヘラ笑っていたのは新郎新婦と一部の親戚のみ。 
他は顔は笑っていても目は怒っていたり、不機嫌だったり。 
ちなみに引き出物の中にはやっぱり、と言うか升に入った地元有名豆屋の豆が入っていた。 

ナイトは解っていたが、半ガーデンというのは新郎新婦の 
「当日、皆をおどろかしちゃお☆ガーデンなんてオッシャレーって皆も言ってくれるよね☆ミャハ」 
という脳の腐れっぷり(暖冬って言っても2月の東北だぞ)により一部親族以外 
秘密にされていた。 
新郎新婦、お前等こそが鬼だ!豆によって払われちまえ。 

491 :
>>490 
うわぁ・・・ガーデン被害者がまた・・・。 
しかも東北でナイトガーデンですか。心から乙です。 
でもホントに豆まきしてきたとはw 

495 :
>>490 
乙。 
ホントに脳が腐ってるとしか思えないなぁ。