501 :
新婦が部署の若手男性四人と過去に関係があり、その中の一人を選んだ。残り三人の男性は一人は傷心のあまりバックパッカーに。 
一人は式出席をドタキャンし、 
もう一人は二次会で男泣きして新婦の悪口やキャバ嬢だった過去暴露して愚痴を垂れ流し続けていた。 
かなり引いた。 

503 :
>>501 
その新婦そんなにいい女だったん? 

504 :
>>501 
新婦のスペックkwsk 

507 :
すごい金持ち娘とか?w 

517 :
>>503>>504 
顔は普通だけどスタイルが抜群によく、黒髪ロングで、エステで磨いた肌もきれい。服の露出度高め。健康的な色気がある。 
キャバ嬢だったからか、異性へのボディタッチが多く(ハグや腕組み、膝に手を置くのはデフォ)、勘違いする男が多い。すぐ親しくなった男をダーリンと呼ぶ。 
かわいく甘えるのが上手い。女友達はゼロ。 
家は金持ちとか家事大得意と言っているが実は下手だし普通の家。 
親に作らせた手作りクッキー攻撃など得意。彼女に惚れる男どもとは役者が違う感じ。 

520 :
結婚という観点から一番いい男性を選んでいる。バックパッカー男性は、顔が一番よいが、ミュージシャンの夢を捨てていなくてフラフラしている。 
ドタキャン男性は、旧家の出で、仕事主義で良妻賢母の完全サポートを望むタイプ。かなり神経質。新婦は仕事もしたいらしい。 
愚痴男性は愚痴るぐらいどこか情けないところがあり、仕事はあまりできない純朴なタイプ。 
新郎は全貌ではないが新婦の過去を知った上でベタ惚れで、家事もしてくれ、わがままも眼を細めて喜ぶような人。

518 :
め、女豹だ・・・ 

519 :
女遊びに長けてない男は太刀打ちできんな。 

521 :
このスペックだと結婚した奴が一番損じゃないか? 
金はかかるわ料理下手だわ、 
挙句の果てに外に男でも作られたらたまったもんじゃないぞ。