540 :
同僚が出た結婚式。 
至って普通だったが途中で新婦から新郎への手紙があったらしい。 
その途中で「○○さん(←新郎友人)が私を好きになって揉めたり(中略)」
と色々乗り越えて来た系の話をしたらしい。 

話が終わったところで1人の女性が立ち上がってマイクの所へ行き 
「私は○○の妻です。お祝いの席だしとも思いましたが○○が友人の彼女に 
ちょっかいを出すような人だと思われるのは心外です。」 と話し出した。 
2人は新郎新婦が出会う前から付き合っていたし夫は新婦に何の感情も無かった。 
新婦が新郎から夫の携帯番号を勝手に聞き出した事を怒ってたくらいだ。 
夫の友人が沢山いる前でおかしな事を言うのはやめてほしい。って内容を 
淡々と丁寧に話したそうだ。 

541 :
>>540 
寒いが、手に汗握りそうだ 
退屈しない披露宴だな 

542 :
>>540 
真実はどっち? 

543 :
○○はその場にいたのか? 

544 :
その女性は最後に、自分は結婚したら相手の一番の味方でいたいと思ってる。 
新婦も新郎を大切な友人と仲違いさせるような事はやめた方が良いと思う。 
と言って、新郎にはおめでたい席でこんな話をして申し訳ないと謝ったそう。 
夫は新婦に怒ってたが妻が自分の言動が色々言われても私は何ともないが 
あなたは友人もいるし私だけが恥をかけば良いからとなだめてたそう。 
不快だから帰ると言う夫に新郎が謝り、それを見た新婦が 
大泣きでファビョってたらしい。 

545 :
……( ゚д゚)うわぁ…… 

546 :
新婦はなにがしたかったんだ? 
新郎と友人の仲違いをさせたかったのか? 
モテる自分をアピールしたかったのか? 

○○さんも、その奥さんも激しく乙!だな 

547 :
読解力がないのか、ちょっとわかり辛いのだが・・・。 

548 :
うん、呼称が統一されてないからちょっとわかりづらいね。 
この夫ってのは新郎友人で、女性=新郎友人の妻なんだよね? 

549 :
>>547 
新婦がDQNだってことだけ分かればおk 

550 :
新婦がそんな手紙を読むということ、新郎は知らなかったのかな? 
その後、新郎新婦がどうなったのかも気になる…。 

551 :
「」を使ってくれたら、もっとわかりやすかったかもね。 

披露宴の途中で新婦から新郎にむけて手紙が読まれた。 
途中「○○さん(以下A)に告白されたり…」と紆余曲折を乗り越えてのゴールインをアピール。 
直後A妻が反論スピーチ。 

てことよね。 

554 :
わかりにくくてすみません、○○さん=夫です。 
同僚は○○さんとも親しく、○○さんは新婦をあまり良く思ってなかったそう。 
新郎から友人の番号を色々理由付けて聞き出して新郎に秘密で会おうとしたり、 
男友達を部屋に上げておきながら「何とも思ってなかったのに 
何か勘違いされちゃって、ミャハ」とか言う子だったらしい。 
○○さんも独身時代新郎新婦含め友人数人で飲んだ帰りに新婦に 
泊まっていけとしつこく言われた事があったそう。 
男女関係に潔癖なとこのある○○さんはそれ以来新婦を軽蔑してるっぽい。 
その話を聞いてから○○さんの妻も新婦を毛嫌いしてるそう。 
式自体、友人の結婚に反対な○○さんは始めは行かないと言ってたそうです。 

555 :
そんな女に引っかかった新郎が一番の馬鹿でFA? 

557 :
>>555 
同意。 
そこまでしてモテたい女ってよっぽどモテないのかな?と思っちゃう。 

560 :
ずっと上げててすみません。興奮してたorz 
自分も新婦可愛いのか聞いてみたけど○○さんの妻のがずっと綺麗らしい。 
堂々とした振る舞いと落ち着いたスピーチのせいで余計に綺麗に見えたそうです。 
妻は普段は癒し系の優しそうな女性だから驚いたって言ってた。 
新郎はおとなしい真面目君で○○さんをすごく慕ってるそう。 
怒りが収まらない○○さんを妻が「新郎さんが謝ってるのだし、 
新郎さんは悪くないから」となだめてその後は新婦がふてくされてる以外 
その後も普通の披露宴だったらしい。 
○○さんは「来なきゃ良かった、こんな目に合わせてごめん」と謝ってたらしい。 

561 :
普通、招待客として○○さん夫妻が来ているのに、そんな地雷スピーチ 
したりしないよな。新婦頭おかしい。