379 :
高校時代の友人の披露宴にて 

友人(新婦)側の参列者を見てびっくり! 
なんと歴代の彼氏達がいた(しかも3人!) 
彼氏が変わるたびに紹介されていたから、間違いはないはず 

しかも3人は同じテーブル。みんな顔がコワバッていた(汗) 
新郎は3人が『元カレ』だとは知らないみたいで、 
『はじめまして~』と笑顔で談笑していた 

過去を知っている私たちは、正直どん引き… 
何だか妙に気疲れしちゃった披露宴でした 

380 :
呼ぶ方も呼ぶ方だが 
それで来る方もなちょっとなぁ… 

381 :
顔がこわばっていたって事は 

全員知り合いですかw 

383 :
のこのこ来る方も来る方 

386 :
>>379です 

簡単に説明すると、友人(新婦)は彼氏との仲が上手くいかなくなると、 
別の男性に悩みを相談するんです。 
で、相談しているうちに、相談相手とデキちゃうパターンが多いんです。 
だから男性陣は、自分と付き合う直前の彼の事は知っているのです。 

ちなみに新郎とも、そのパターンで付き合い始めました。 
さすがに、その時の彼氏は呼んでなかったので、新郎は知らないと思います。 

教会で式挙げたんだけど、元カレ達に見守られながらバージンロードを歩き、 
誓いのキスや宣言をして、披露宴では元カレ達から祝福の言葉を貰ってました。 

どん引きだけど、ある意味尊敬もしてしまう披露宴でした。