姉の結婚式で姉の招待客が男しかいなかった。 
さらに、親戚は知らなかったけど俺と妹は元彼やセフレ関係と知ってる奴ばかりだった 


新郎や新郎友人そっちのけで姉+新婦友人だけで余興やったり、 
キャンドルサービスも親戚や新郎友人はさっさと流してたのに、 
姉の友人関係のテーブルは物凄い長話して、完全に新郎は不機嫌。 

2次会でも姉の友人のグループとばかりで 
新郎の友人、会社の同僚は放置して、自分達だけで騒いでいた。 
極めつけは姉の友人が妹に無理やり迫って、俺と新郎が注意すると 
姉が物凄い不機嫌になり「何で楽しんでるのに邪魔するの?」のような発言をして 
披露宴以上にお寒い状況になってた。 

結局、妹が姉の男遊びを旦那にばらして2ヶ月で離婚してしまったけどね