824 :
大学の後輩の披露宴。後輩(新婦)はこの日の為に80キロ→60キロのダイエットに成功(身長は159センチ)。 
宴は和やかに進み佳境に入った頃、新郎新婦がお色直しの為に揃って中座した。 
それからしばらくしていきなり会場暗転、突然の出来事に動揺する出席者。 
鳴り響くルパン三世のテーマとともに、黒シャツ&赤のジャケットのルパンのコスプレをした新郎が一人で登場。 

スポットライトを浴びながら、一人会場中を走り回る。(途中何度か決めポーズ有り。) 
曲がワンフレーズ終わり、まさか新婦は不二子ちゃんのコスプレで登場?!20キロ痩せたとはいえそりゃ無いでしょ…と思った瞬間、扉が開く。 
そこにいたのは…銭形のとっつぁんの格好をした新婦。ルパンと銭形は会場中で鬼ごっこ、曲の終わりに合わせて逮捕。 
手錠をかける時に『私のハートを盗んだ犯人はこの人ですハァト』って言われてもねぇ… 
その格好のまま感謝の手紙読まれても、ご両親は泣くに泣けなかったと思うよ。 

825 :
>>824 
ちょっとほほえましいと思ってしまった。 
ワロス 

826 :
俺も面白いと思ったw。 
>>824の文章がうまいのもあると思うけど。 

827 :
>>824 
面白いじゃんwワロタwww 

828 :
>>824 
なんか幸せそうだからいいよ。多分。 
見ている方はちょっと固まったかもしれないけど。 

829 :
不二子ちゃんだったらスレタイ通りのサムい結婚式になっただろうから、 
新婦のユーモアあふれる選択には拍手を送りたい。