先日出席した披露宴では、新郎新婦がZARDのファンだったらしい。 
あちこちでZARDの曲が流れたり 
ドレスの色あてクイズの賞品がZARDのベストアルバムだったり。 

まあ、この程度なら「ああ、ファンなんだな」という程度だと思うが。 
新郎新婦が入場し、高砂に上がってまず最初にしたことが 
出席者全員に起立を促し「さかいいずみさんのために1分間の黙祷」だった。 
なんで、お祝いに来てんのに、いきなり黙祷なんだ。 
しかも、黙祷しながら新郎新婦泣いてるし。 
最後の新郎の挨拶では、「いずみちゃんの歌が二人を結びつけてくれました。 
亡きいずみちゃんのためにも幸せになります」と宣言し、また号泣してた。