110 :
披露宴というか、結婚パーティの話だけど。 
私はもともとそのカップルのDQNっぷりに嫌気がさしてて 
出席しなかったのですが、後日聞いた話。 

当日、参列者を引き連れウエディングドレス・タキシードのまま、 
某百貨店、宝飾売り場へ結婚指輪を買いに。 
その後、商店街をゾロゾロと練り歩いてパーティ会場(貸しきりカフェ)へ。 

イベント好きのバカップルが自信満々で考えた奇想天外なアイデアのつもりだろうけど、 
…正直、参加しなくてよかった。。。 

111 :
>>110 
うだるような暑さのなか、一服の清涼剤をありがとう。 

113 :
>>110 
参列者がさらし者にされたと思ってるなら容姿に自信のない子なんだろうねえ。 

114 :
ドキュが指輪を買ってる間参列者は何してたの? 

115 :
指輪屋への営業妨害にならないのか? 
一般客が入れなくなるだろ。 

116 :
なにその仮装行列、って感じだね。 

121 :
ミクシの日記に「ミンナで一緒に指輪を選んだ キャハ☆」とあったので、 
営業妨害したのだと思います。 

また、道端で通り過ぎる人には「見届けてくれてありがとう☆」って 
チラシを配ったらしい(旦那が自称アーティストなので、その宣伝も兼ねてると思われ) 

別に参列者が晒し者にされたとは思わねぇけど、 
うっとおしい事させやがって、マンドクセとは思う。 

122 :
うわぁ…キモ…