635 :
従兄弟の結婚式の話

新郎20代後半、新婦20代前半、新郎友人の中にやたらイケメンの集団が

一般人らしいが、挙式の間から目立つ程の美形プラス長身揃い

二次会からはやたらとイケメン集団近くでアピールを始める新婦友人達

私は新郎とも面識があったので、「奴らは遊び人だから止めておいた方がいいよ」と忠告を頂き、少し距離をおいて観察してた

三次会はカラオケとなったのだが、イケメン集団の合間に女子が入り込む形で、ここはキャバクラかって感じ

私の隣にも私好みのイケメンAが座ってアドレスを交換しました

まんざらでもなかったのだけど、新郎の言葉が頭にあったので踏み込めず、Kからメール貰っても空返事で、そのまま何もなく自然消滅


先日、そのKが結婚式で知り合った新婦友人Yと同棲している旨を新郎から聞きました
その時に、「あいつ(イケメンK)、当時○○ちゃん(私)の事、気に入っていたみたいだったよ、あの集団の中でもあいつだけは一途でまともなんだよね」との事
新婦友人Yから強くアタックされて付き合い始めたそう

いや、わかってるわかっているよ
新郎は全く悪くないが
何故、今更そんなことをいうかな…

未だに喪女な私に不幸な思い出がインストール

おっと、不幸だったのはイケメン集団と比べられて箸にもかけて貰えなかった男性陣&イケメン集団に食い荒らされた新婦の友人達

636 :
>>635
日本語でおk
イケメンはAなのかKなのか

637 :
ごめん
AはKに変換して読んで

638 :
いや、あの中でも一途でまともって比較級でしょ?
似たり寄ったりだよw

次池次

639 :
>>638
新郎が「もったいねー」とか言うから落ちてたけど、1人にでもそう言って貰えると救われたよ
ありがとう、通りすがりの男前さん