619 :
小さいことだから、1行で。

披露宴の食事が全て一口サイズだった。

620 :
>>619
口大きい自慢ですか?

673 :
>>620
一皿にキンカン1個分くらいしか料理が載ってなかったんだよ。
トータルで茶碗一杯分くらい。
披露宴最中に、遠慮のない子供が「ミニチュアかわいいー」とか叫んでいて、いたたまれない雰囲気に。

披露宴後、会場そばのファミレスやファーストフードは参列者でごった返してました・・・

674 :
うわぁ・・・乙でした
懐石みたいにおしゃれにしたつもりなのかな

自分はウィンナーとアスパラガス炒め(しかもシェフの実演付き)にびっくりしたな
それがメインってとこも二度びっくりしたかな

あとブッフェスタイルなんだけど、からあげとスパゲティーとミニサンドイッチしかなくて
それが各一皿だけ
参加者は50人ぐらいいたのに一瞬でなくなり、おかわりを待つも一向に出てこず
なぜかスイーツが得意な会場とかで小さいケーキ(ぱっさぱっさ)が大量にあったが
さすがにあまり手が出ず・・・
飲み放題のジュース(お酒はなし)で二時間頑張りました

675 :
メインがウインナーはきつい・・・
居酒屋で食べた方が満足できそうですね。
乙です。

どんな素敵な会場でどんな素敵な新郎新婦でも、料理をけちるとよくないということを学習しました・・・

人生ではじめて、サイコロステーキ1個が平たくなったくらいの大きさのステーキを見ました。

お色直しや演出すごかったし、会場も超高級と言われる所だったから、食事で帳尻合わせたんだろうな。