74 :

数年前、友人の結婚式に出席した。
全てが手作りで心温まる式。
新婦父と新郎による手品や、新婦友人VS新郎によるケーキの早食い対決などのアトラクションもあった。

締めはお約束の、新婦から新婦父への手紙。(新婦母は幼い頃離婚した為いない)
しかし、BGMがなかなか掛からない。
BGM無しの演出なのかな?と思いきや、いきなり流れるオリーブの首飾り。
手紙も一番盛り上がる場所を読み上げていただけに、込み上げていた涙も引っ込んでしまった。
何事も無かったかのように、BGMはフェードアウトし感謝の手紙も終了。
手品よりビックリしたシーンでした。

76 :
>>74
思わずググっちゃった。びっくりwww
>オリーブの首飾り

77 :
>>74
式場も何でまたそんな曲を掛けちゃったんだろうね
手紙から鳩でも出しそうだw

当事者にとっては不幸だが、その場にいたら吹き出して
しまったかもしれん・・・