年末帰省の飛行機で、バカ親がとなりだった。

赤ん坊が居るのに優先搭乗しないで、出発時間過ぎてに乗って来たギャルママ。

私に

「あ、あたしその窓際の席だからどいてー」

って謝りもしない。

言い方にムッとしたけど、一旦通路に出て通してあげようとしたら、キャリーバッグ指差して

「はいこれ。上にあげておいて」だって。

無視したら

「あたしは赤ちゃんがいて大変なのにひどい」

ってふてくされてた。

離陸後もオムツ替え(大)して苦情が来てた。

臭くて最悪だったわ…トイレでやってくれよ。

帰省先でも、温泉に乳児連れて来る→ギャン泣き→あまりの騒音に周囲苦笑なのになぜかママはドヤ顔で

「微笑ましいでしょう」

と言わんばかり。

「おぅよちよち♪こわくないよー」

とか言って長風呂。

おむつも取れないガキを温泉に入れるとか汚いよ。