実録修羅場まとめ


カテゴリ: 修羅場



自分の馬鹿な行動(不倫)から結果的に
大事なものを全て失ったことが最大の修羅場
ある意味、今もその修羅場の中にいますが…
懺悔も兼ねて書き込ませてもらいます
【不倫したら全て失ってオワタ】の続きを読む



その男と付き合っていたのは20代の頃の話なんだけど、元彼とは結婚する事になってたんだけど
ある日不正出血し、病院に行ったら子宮がんだった。
【そんな女とは結婚できない】の続きを読む



数年前、祖父はのどに餅を詰まらせて死んだ。
祖父は死ぬ前に何回か餅を食べては詰まらせるということを繰り返していて
親戚一同から食べるのはやめろと言われていたのにもかかわらず食べ続けていた。
【本当にダメな男だった】の続きを読む



私は20年近い間
旦那に片思いをし、何度か告白したけれども断られ、
高校・大学と追いかけ、社会人で地元を離れた時も追いかけ、
ようやく30歳になったあたりでつきあうことができ、
地元に戻ってくる先輩についてきて結婚したという経歴。
【夫にベタ惚れの私】の続きを読む



私は持病持ちで完治するまで妊娠ができなくなってます。旦那両親は知って居ますが、義理姉夫婦は知っておらず…
昨日義理姉が皆の前で「何故あなたは子どもを産まないの?お母さんに申し訳ないと思わないの?嫁と言うよりロボットみたい(笑)女として終わってるよ〜」
【女として終わってるよ】の続きを読む



大した修羅場じゃないけど親戚が集まった時に
家で漫画家やってる息子がニートと勘違いされて親戚に家追い出されそうになったあげく
旦那と親戚の結構激しい喧嘩になったりで酷かった…
【漫画家やってる息子】の続きを読む



小学校4年生くらいの頃。
父が蒸発し、にわか母子家庭。2つ下の弟あり。
学校から帰宅して晩ご飯にオムライスを食べて母が出かけていった。
その後帰ってこない。
翌日学校に出かけ、帰宅しても帰ってこない。
【母が出かけて帰って来ない】の続きを読む



うちの義実家のウトメはパチンカスの糞サイマー。
その癖バブル時に事業がちょっぴり当たった時の生活習慣が抜けず、借金してまで人に奢ったりする馬鹿。
【パチンカス】の続きを読む



もう転職したけど、昔勤めていた都会の会社であった修羅場。
すっきりしないし、長いし中途半端な話だから、注意。

【派遣会社のスタッフが失踪】の続きを読む



うちの旦那の実家は外科医院。
しかし院長だったお父さんは超ヤブ医者。
手術の腕も悪く無愛想で評判は最悪だった。
【ロビーで大騒ぎ】の続きを読む

このページのトップヘ